マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オラクルを離れ、惑星ハルファに…【PSO2NGS】

その日、惑星ハルファに一人の星渡りがやってきたーーーー。

 

 

彼女の名前は時雨ーーー。

 

 

これから彼女に目に映るもの、そして彼女に待ち受けるものは一体ーーーー。

 

 

 

というわけでPSO2NGSを始めましたー!

とはいいつつNGSになってからは初めてで、前身たるPSO2はプレイヤーとして遊んでいましたよ!

 

キャラクターメイキングはこんな感じになりました!

以前使っていたキャラクターは身長が168cmと当時の私の願望がダダ洩れになっていたので158cmに修正、髪型はブルプロのXionに近い短めのポニーテールの黒髪に緑色のメッシュを入れてます!この辺りはFF14のXionのキャラクリを反映しています!

 

そして服装は、PSO2時代にもお気に入りだったヒメナギセイカイの黒!巫女コスが可愛いなぁと思っていたのでNGSでも使用できるのが嬉しいです!

猫耳のアクセは気分でつけておりますwその日の気分では違うものを着用するかもしれないですねw

 

 

今回キャラクターをトゥーン調にしています

後日通常の状態でもSSを撮影しに行こうかなと検討中ですw

 

 

ハルファにて初めて撮影したSSこちら!

以前に比べてスクショ撮影用のコマンドが実装されていて正直驚きました

ただ、まだロビーアクションの途中停止などができないのでそこは頑張るしかなさそうです

本当FF14のグルポってすごいんだなぁと感じます(;^ω^)

 

今回のSSはswitch版のPSO2NGSクラウド版からのアクセスなので綺麗なSSをお見せできず申し訳ないです( ノД`)シクシク

PC版やPS4(5?)の方でも遊べるようであればそちらでも撮影していきますね!

(これはUI消し忘れたSS)

 

それでは本日はこれにて!また明日ノシ