マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

綾辻先生との対談がきた!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

本日はこちら!

 

 

いつぞやにブログ記事にさせていただいた綾辻先生と吉Pの対談が記事になりましたー!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

いやもうね、すんごい嬉しい(о´∀`о)

高校生の頃に綾辻作品を読んで引き込まれてしまいましたからね

ホラージャンルではありますけれど、別世界に引き込まれる感覚があるからおすすめの作家さんです!

館シリーズはまだ読めていないのでぼちぼち電子書籍などで買っていこうかなと思います

本でもいいのですが...場所をとってしまうので今回は電子版で...( ;∀;)

 

 

今夜は対談記事を楽しんでいきたいなと思いますね

もしかしたらモルカー好きの綾辻先生のことだからミニオンで14内でモルカーのミニオンが出たらいいなとかちょっと思ったりですw

 

ということで楽しんできます!

ほまた明日!ノシ