マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【イベント情報】今日は新生祭だー!クルルさんミニオンを手に入れよう!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

今日から新生祭が開催されますね!今年で11周年となっております!

 

新生祭は毎年必ず新生エオルゼアサービス開始日に開催となっています!

 

 

FINALFANTASY公式Xでも今日が新生エオルゼアサービス開始日ということでグッズの紹介をしていますね!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今年はミニゲームがあったりするのかなー?と楽しみにしつつ、エオルゼアにログインするのが待ち遠しいです!

 

火曜日ということで消化の日でもありますが、私はのんびりと新生祭を楽しもうかと思います(*´ω`*)

 

新生祭についての記事はこちらから読むことができますよ!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

クルルさんのミニオンの画像や、クエスト受注場所についての注意事項も記事にしておりますのでよかったらご確認ください!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ