マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】明日の朗読会は南條さんが登場!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

48時間メンテナンスが始まりましたね!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

明後日には黄金のレガシーのアーリーアクセスが始まりますが、メンテナンス中は何をしようかなと悩んでいる所ですw

 

さて、今日のパッチノート朗読会ではクルルさんを演じる南條さんが出演!

 

いつも朗読会は見てないのですが、今回は見てみようかなと思います!

 

詳細情報はこちらからご確認下さいませ!

jp.finalfantasyxiv.com

 

そうそう、メンテ前にエオルゼアの景色を見ておきたいなと漆黒エリアですが少しだけ回ってきました(о´∀`о)

 


f:id:Xion_M:20240626180805j:image

f:id:Xion_M:20240626180802j:image

最近忙しくてログインできていなかったけど、やっぱりFF14は楽しいなーって思ってしまいましたね

 

f:id:Xion_M:20240626180834j:image

メンテ明けのグラフィックスアップデートでどのように変化するのか…楽しみです

 

それではまた明日お会いしましょう ノシ