マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【イベント】SNSでの配慮がすごい!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

明日から7.0が開始となりますが、Xでいいなーと思える企画が始まりますね!

 

 

これ、画期的だなーって思いました!

 

いつも自分は新鮮な気持ちで拡張を楽しんでいるのでアーリーアクセス期間中はXを公式以外あまり見ないように心がけています

 

でも自衛していてもやっぱり、ちょいネタバレ気味なSSを見てしまったりしてしまうんですよね(;^ω^)

 

今回 #新たなる冒険 を付けてポストすることでネタバレに関して棲み分けができるなーって驚いてしまったんです!

 

今回、ネタバレを踏みたくないって方は、もういいかなと思えるまでの間はXで #新たなる冒険 をミュートすることをお勧めします!

 

運営側も新しい拡張の感想を見たいけど、ネタバレにも配慮しないといけないって考えると中々大変だったかなと思います

 

ネタバレ大丈夫よ!って方や、暁月エリアまでのフィールドがどう変化したのかをポストしたい方はぜひ #新たなる冒険 を付けてポストしてくださいませ!

 

私も暁月エリアまでの範囲でポストできたらなと思います!それではまた明日ノシ