マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

60%オフセール開催中!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

な、なんと昨日からコンプリートパック及び暁月のフィナーレのダウンロード版が60%オフになっています!

 

黄金のレガシーの予約が開始された後にこの告知…してやられた(*´Д`)ってなって今いましたw

 

黄金のレガシーのPS版/PC版両方を購入するかどうか少し悩んでいたんですよねw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

最近ログインはできていないけれど、マクロを使って生産とかしたかったので結構悩んでいたw

 

ちょっとこれはかなり…悩むぞ(´;ω;`)ウゥゥ

 

それに最近ドラクエ10も新拡張出たじゃない??

 

 

それでこれも購入と考えるとどおおおおおしよおおおおおおおお!!となってしまってます(;^ω^)

 

セール情報はこちらから!

www.finalfantasyxiv.com

セール期間、自分はめちゃくちゃ悩むんだろうなと思ってしまいましたw

それではまた明日お会いしましょうノシ