マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

60%オフで買えるのは明日まで!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

明日で60%オフのセールが終了です(´;ω;`)

3月末から始まっていたセールですが、早いですねぇ…

例年通りであれば次はGWのタイミングでセールがあるかなと思われるのですが、黄金のレガシーの発売が7月頭に控えているので…今のところなんとも言えないですよね(´・ω・`)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

もしかすると、拡張前のセールは今回が最後かもしれないので別のプラットフォームでも遊びたいよーって方は早めに購入が良いかなと思われます!

シオンも少し悩んでいますが…黄金のレガシーのセールが来てからPC版の追加をしようかなーとなっております(`・ω・´)b

jp.finalfantasyxiv.com

まぁ、その前にPS版の予約をしないとなんですけどねw

まだ予約完了してない、だからアーゼマイヤリングもない…!
早いとこ予約しなくては!

ということで!暁月のフィナーレのセールは明日までとなっております!

リンクを貼っておきますので悩んでいる方は参考にしてみてくださいな!

 

store.jp.square-enix.com

 

www.finalfantasyxiv.com

それではまた明日の記事でお会いしましょうノシ