マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

伊勢丹コラボ人気アイテムが再販ですってよ【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

昨年、FF14×伊勢丹コラボが開催されていたのですがそこで人気だったアイテムが一部再販が決まった模様です!!

 

該当ポストがこちら!

 

ハリオのガラスアクセサリー3種、長濱蒸溜所のコラボウイスキー3種、ナインレタープレスの活版印刷ポスター3種が4月16日11時から通販サイトMOO:D MARKにて再販です!

 

正直ハリオのガラスアクセサリーが再販決まると思っていなかった…

あれ一瞬で売り切れていてびっくりしていたんだよね(´・ω・`)

 

こ、個人的にはハンカチも再販して欲しいかも…買えなかったのですが、今更ながら後悔し始めていて…orz

 

isetan.mistore.jp

なお、他のアイテムについてはごく一部ですが上記通販サイトで現在も販売されているようです

スチームクリームはレポリットとモーグリが残っているようなのでちょっと悩んでしまいました(^ ^;)

 

再販開始の時間帯的にアクセスが大変な方もいるかなと思われますが、ハリオのガラスアクセサリーに関しては受注生産となるようなので焦らずで良いかなと思われます

とはいえ、予定数はあるようなので購入を決めている方は早めに予約しておくのが良いかなと思われます

 

再販開始まで1週間ほどあるので悩んでおきましょう!

それではまた明日!ノシ