マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

プリンセスデー&エッグハントは明日まで!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

先日紹介したプリンセスデー&エッグハントの終了が近づいております!

 

私もまだ行ってないので早くいかないとーーー!ってなってますw

 

今回のイベントを逃すと、来年の春まで待ってアイテム購入となってしまうのでできる方はお早めにやったほうがいいですよー!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

こんな感じで、アイテム販売される形ですね

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

4月2日からはFF16コラボもありますので、ここから先黄金のレガシーまでの期間イベントがあるので楽しんでいかなきゃ!!

 

 

個人的な話ですが、明日から新しい職場なので結構緊張しています(;^ω^)

 

でも働かないといけないから頑張ろうと思います!それではまた明日ノシ