マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FF16コラボイベントは4月2日から!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

FF16とのコラボイベントが4月2日から開催ですね!

 

正直5月ごろ開催かと思っていたよw

 

今回はFF15とのコラボイベントの時と同様に新生編のクリアがクエスト受注条件となっている模様ですね!

 

そして気になる報酬内容は…!

 

おお、クライヴの衣装だーーー!!染色も対応しているみたいですね!

 

!?!?トルガル!トルガルじゃないか!!!

 

子犬のトルガルもミニオンとして出ているよぉぉぉ(*´ω`*)カワイイ

 

この他にもトリプルトライアドのカードや譜面が用意されておりました!

jp.finalfantasyxiv.com 

詳細は上記コラボページをご確認ください!

 

 

 

そうそう、今日ちゃっかり誕生日な人でしたw

昼にココスとかで誕生日ケーキ食べようかなと思っていたのですが…

 

 

寝ちゃっていたよ、コンチクショーーーー!!

 

幸い明日も休みなので、ココスは明日行ってこようかなと思います…w

 

それではまた明日!ノシ