マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

我が家deミラプリSHOW締め切りは28日木曜日!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

我が家deミラプリSHOWの応募締め切りが迫っています!

 

ポストの写真だと動植物が対象かなと思いきや、ぬいぐるみや人物なども対象となっているようなので気軽に応募してみるのもいいかもです!

私シオンは実家の猫ちゃんたちをミラプリさせようかちょっと悩んでおりますがw

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

応募された写真は4月13日放送予定の14時間生放送内で紹介されるみたいなので、うちの推しを紹介したいんじゃー!って方は応募しておくのが吉かなとw

 

紹介された方はもれなく全員にインゲームアイテムも当たるようですしね(*´ω`*)

さて、画像フォルダにある猫ちゃんの写真をどう加工していこうかな…w

それではまた明日お会いしましょうノシ