マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今度はマンガ家とのコラボだー!!その1【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

先日はYouTuberとのコラボ動画が出ていたFF14、今度はなんとマンガ家さんとのコラボが出ておりました!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

黄金のレガシーに向けてのお祭り感が凄すぎるー!

 

 

 

というわけでこちらの記事で4名のマンガ家さんのポストを紹介!

 

 

まずは嘘喰いコラボから!

 

 

 

ゴールドソーサーメインの漫画でした!

 

 

まぁでも確かに嘘喰いはギャンブラーの物語なので合っているのか...w

 

最後のページでPS5を並べてFF14をしている様子は嘘喰い本編からは想像できない朗らかなシーンでホッとしちゃいました(*´꒳`*)

 

 

嘘喰いはこちらから!

 

続いてはポプテピピックコラボ!

 

 

リーパーは園芸師…リーパー実装前のネタをやってくれましたね笑

 

 

丁寧に沼に沈めるとか、さすがヒカセンだなと思いました

 

ちなみに大川ぶくぶ先生は現役ヒカセン、なんならかなり古参のヒカセンでもあります!

 

 

www.youtube.com

ふぁっ熊先生との動画ではエオルゼア12神を描いているようなのでチェックですよ!

 

ということでまずは2人のマンガ家さんとのコラボを紹介させていただきましたー!

 

 

明日以降はアーノルドはせがわ先生、ぬこー様ちゃんとのコラボ漫画の紹介もしていきますね!

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ