マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

はじめしゃちょーがエオルゼアにやってきた!!【FF14】



こんばんは、シオンです!

 

 

はじめしゃちょーとのコラボ動画が出ていますね!

 

www.youtube.com

 

動画は全部で2本となっておりますが、前半の動画で先生として登場したのはモルボルさん…!!!びっくりしちゃいました(*´Д`) 

 

他のプレイヤーや魔導アーマーのマウントに乗って喜んでいるはじめんを見るのは楽しいですね(*´ω`*)

 


動画の中では初心者の館でDPSの立ち回りを学ぶ様子を見ることもできるので、初心者の方も見やすい内容となっています!

 


イフリート討伐戦であたふたしている様子や、あのギミックも出てくるので古参ヒカセンはメシウマにもなれるかなと思いますw

 

 

もちろん戦闘コンテンツ以外の楽しみも紹介されていました!

 

私、実はまだやっていないチョコボレース…(;^ω^)

 

 

ジャンピング・アスレチックを楽しむ様子もありました!

 

新コンテンツになってから遊べていない…遊びたいなぁ…

 

 

やっぱり初心者の様子を見るのって楽しくなっちゃいますね!

 

 

どうやら後半の動画では、はじめんがFF14の魔法を再現しようとする様子も見られるとのことなのでちょっと楽しみです!

 

それではまた明日お会いしましょう(*´ω`)ノシ