マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ベンチマークソフト公開!自分のPCで黄金のレガシーができるか確認しておこう!【FF14】

こんばんは、シオンです!

公式から発表がありましたね!

ダウンロードページはこちらとなっております!

jp.finalfantasyxiv.com

 

ベンチマークソフト内では黄金のレガシーで追加される
ロスガル女性のキャラクリもできますので色々楽しめると思います!

 

なお、ベンチマークトレーラーの動画についてはこちらで確認ができますよ

ベンチマークソフトでは一部がUIで隠れておりますので、
PS4/PS5やXboxで遊んでいてベンチマークが不要な方や
動画が気になる方はこちらで視聴できるのもいいですね!

 

公式にて、ロスガルキャラメイクのキャンペーンがありますのでこちらもご確認ください!

 

 

私もこのあと、サブPCの方でベンチマークソフトを触ってみたいなと思います!

結果はXにてポストすると思われるのでよかったら参考にしてみてください!

それではまた明日ノシ