マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

14時間放送だーーー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日昼12時から14時間生放送が始まりましたね!

前日のテスト放送も祭の前夜祭みたいで楽しく視聴していました(*´ω`*)

www.youtube.com

 

14時間生放送の様子はこちらから確認ができますよ!

 

14時間生放送<前編>

www.youtube.com

 

14時間生放送<後編>

www.youtube.com

 

 

サブ放送ではFF14TRPGを遊んでいる様子が確認できます!

14時間生放送<サブ放送>

www.youtube.com

 

FF14TRPGについてはこちらから!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

www.square-enix-shop.com

 

私も可能な範囲で視聴しつつ、14時間生放送を楽しんでいきたいなと思います!

気になったことや感想はXでボソッと流すかもしれませんw

それではまた明日お会いしましょう!ノシ