マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

萌え萌えキュン!しちゃいますよー!【FF14】



こんばんは、シオンです!

 

 

今年もやってきました!ヴァレンティオンデー!

 

ちょうどFF11コラボ終了の翌日にシーズナルイベントとして開催される模様ですね!

 

jp.finalfantasyxiv.com

まず最初に…今年のイラスト可愛すぎませんか!?

 

思わず引用リポストしてしまいましたよw

 

 

ということで今年からアストリド君からクエストを受注する形になりそうですね!

 

そういえばリゼットちゃん今回で引退とかなんとか言っていたかもしれないような…??

 

結婚も控えているとかありましたしね!

あとで去年のヴァレンティオンデーのSS残っていないか確認してみようかな…

 

そして今回の報酬がやばすぎます!

 

こ、このエモートはっ!!!!

 

これあれじゃん!

 

萌え萌えキュン!!!じゃん!!(古い

dic.pixiv.net

でもきっとメイドエプロンドレスEXを着たキャラでやる人多いと思う!!

 

もしかしたらシオンも…可能性は低いけどやるかもしれませんw

 

それではまた明日お会いしましょうノシ