マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

モグコレ1週目のミッションはこれだー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

モグコレが始まりましたね

 

jp.finalfantasyxiv.com

今回のモグコレはいつものぐるぐるに加えて、毎週出されるウィークリーコンテンツと選べるミッションであるウィークリープチモグチャレンジ、期間内に1度だけ達成報告が可能なモグモグチャレンジがでています!



そこで、今週のウィークリープチモグチャレンジはどっちがやりやすいのかおすすめ度合いをまとめてみました!



今週のウィークリープチモグチャレンジはこちら!

 

1.(漆黒エリア)
レイクランドorコルシア島でのF.A.T.Eを5回コンプ!


2.(トリプルトライアド)
西ザナラーンのフフルパに勝利!

 

 

1はバイカラージェムを集めたい人orレベリングもしたい人向け!

 

いまなら青魔道士が各F.A.T.Eのモンスターをなぎ倒している様子が見られるようですよー!

漆黒エリアのF.A.T.E達成度がコンプできていない方はこちらにしてみるのもありかもしれないです!

 

2は戦闘がめんどい!とにかくさっさとクリアしたいorエオルゼアに来てまだそんなに期間が経っていない人向け

 

要はカード対戦で勝てばいいだけ!

ある程度冒険をしている光の戦士ならこっちの方が達成が早いです!

私のフレンドもこちらで達成報告していましたw

 

jp.finalfantasyxiv.com

一つだけ注意なのはフフルパさんはサブクエコンプ後にカード対戦ができる点ですね

 

ホライズンのエーテライトのすぐ近くにいるので移動も少ないかも!?