マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ファンアートコンテストが楽しみだー【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

fanfest.finalfantasyxiv.com

1月5日からファンアートコンテストが開催されますね!

 

 

先日一次審査が終了して、惜しくも落選となった作品たちが
供養という形でXに放流されていましたね

 

ちらほら見ていましたが力作揃いだったので、
1次審査を通過した作品のレベルが高いんだろうなと思いましたね

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

1月5日なんて降神祭とかやっていたらあっという間に来てしまいそうですw

 

fanfest.finalfantasyxiv.com 

上のリンクから一次審査を通過した作品が見られるので、
投票開始までに見ておくことをおすすめします!

 

最終的にどの作品がノミネートされるのか今から楽しみです!
ファンフェスを楽しみつつ、コンテストも楽しんじゃいましょう!

 

それではまた明日!ノシ