マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今夜は事件屋クエストやるぞー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

今夜は事件屋クエストをしていこうと思います!

 

 

昨日は仕事で忙殺されてしまったのでインする元気もなかったんだよねぇ(;'∀')

 

 

クエストジャーナルを見たところ、前提クエストは終わらせていたみたいなので今夜は楽しんでいきたいなと思います(*´ω`*)

 

事件屋クエストの続きはまとめて記事にする可能性があるかなといったところですが、今回ヒカセンはどんな種目をするのだろうかとすこーーーし期待していますねw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

このときはドッジボールからのバレーボール

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

このときはサッカーw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

記事にできていないけれど、確かこの時はバスケットボールだったのよね…

 

 

うーーーーん、球技って考えるとテニスとか野球とかだけど…

 

 

とりあえずやってみるしかないかw

 

 

というわけで明日の記事はおそらく事件屋になる可能性が高いかとw

 

 私、シオンがどんな目に遭うか、楽しみにお待ちくださいませ!
(何気に気に入っているSSですw)

 

それではまた明日ノシ