マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

3年分のボリュームだった(事件屋ネタバレ)

f:id:Xion_M:20221019233217j:image

こんばんは、シオンです

1-3消化をしていたらこんな時間になってしまいました(^◇^;)

お土産は取れなかったし、1層は何故か時間かかっちゃうしでなんでやねーーーん!となりながらの消化でしたw

とりあえず野良であった学者は装備なんとかしてくれ...

 

今年のヒルディブランドは漆黒の時にできなかった分ボリュームがすごかったですね

なぜ漆黒決戦ノルヴラントのときに彼が召喚されていたのか、あのあとマシュはどうしていたのかなどを知ることができて面白かったです

 

いや、知る以上に内容はぶっ飛んでいたのですが...w

f:id:Xion_M:20221019233929j:image

漆黒で出た時点で面白かったのにこれはずるいでしょって思っちゃいましたよ

 

しかもヒカセンと第一世界の光の戦士の連携も面白すぎるし

f:id:Xion_M:20221019234046j:image

連携の後のこの顔よ...wってなっちゃってました

 

f:id:Xion_M:20221019234116j:image

ジオットのLBも凄すぎるでしょってなりながら見ていたので漆黒編でもたくさん笑わせてもらいました

 

暁月編については明日のブログで綴っていこうかなと思っております

f:id:Xion_M:20221019234230j:image

 

月に行ったよってだけ報告しておきますねw

 

今日は短いですがこれで終わりにさせてもらいます

また明日お会いしましょう!それでは