マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

クルルさん可愛すぎーー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

昨夜は6.55のメインストーリーを遊んできました!

 

 

あのね、クルルさんが可愛かったぁぁぁ!!!

 


 

最初いつものフードを付けていないの!!

 

そのおかげか、前回パッチに登場していたクローバーの耳飾りが見えるんですよ!!!

 


 

登場の仕方もよかったし、新衣装もやっぱりかわいかった!!!!!

 

そんでもってね…あの、クルルさんが可愛いのは当然なんですけど…

 

 



トライヨラの王女であるウクラマトがすんごく可愛かったんですよ!!!

 

黄金のレガシーでのトレーラーの明るい声とのギャップや、ロスガル女性の可愛さで「可愛い!カワd(・∀・)bイイ!!」となってしまいましたw

 

 

なんというか、王女なんだけど気さくでとても素直な人…ちょっとアホの子?

 

 

悪く言ってしまうと、「素直すぎるのと我が強いため王族らしくない」といったところかなぁ

 

 

www.4gamer.net

黄金のレガシーでは彼女の成長も見てほしいとのことでしたので、物語を通じてどのように成長するんだろうなと

 

 

蒼天のイシュガルドでアルフィノの成長を見守ってきた時のように、見届けていきたいなと思います(*´ω`*)

 

それではまた明日ノシ