マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ジョブアクション動画はワクワクさせられますね!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

先日のPLLからFF14公式Xでシャブアクション動画とジョブ専用装備がロールごとに紹介されていますね!

 

今日紹介されていたのが近接DPS1/2だったので詩人は明後日あたりの紹介かなーとワクワクしています!


www.youtube.com

すでに動画自体は全ジョブ紹介で見てはいるのですが、自身の使っているジョブをじっくりと何度も見られるようにしてくれたのは嬉しいなーって思いますね!

 

ところでこんなポストを見かけたのですが、思わず笑ってしまいました

 

ほんとだ、高見沢だわ!!最初ほんのちょっぴり詩人の武器がギターになっているのがうーーんと思っていたのですが…そうかあれは弓にもなる映えギターなんだ!!って考えるようになっちゃいましたねw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

もう1ヶ月くらいで黄金のレガシーが始まりますが、いよいよだなって感じてしまってソワソワしちゃいますね
カウントダウン期間中、モグコレやゴールドソーサーをやったりして楽しんでいきたいなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ