マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】7.0で染色が増えるという話【FF14】



こんばんは、シオンです

 

公式からこんなポストがありました

 

染色部位が2箇所に増える…だと…?だいぶ前の記事でもふわっと触れたかもしれないですが、つい最近まで忘れていました(^◇^;)

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

それに頭装備とメガネを同時に着用できるようになるって話を見て、今のシオンのキャラクターにもメガネをつけてすこーーーしだけ中の人に寄せてみたいなって思ってしまいました

正面から見ると明るめの茶色メガネだけど似たメガネあるかなー?(過去記事は私がメガネを落としたときの話)

 

染色部位が増えるのは嬉しいですが、染色できる部位がどの位置なのかも気になるところではありますね…

違う、そうじゃない!ってことにならないといいなっても思いますがその辺りは7.0で感触を確かめていきたいなってところではありますね

 

あと1ヶ月…ワクワクが止まらないぞーーー!それではまた明日ノシ