マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日で終了!モグモグ★コレクション~新次元の創世 Part1~【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

明日でモグモグ★コレクション~新次元の創世 Part1~が終了ですね!

シオンはまだ全然集まっていなくてヤバイ!となっていますw

 

今回はモグモグ★コレクション~新次元の創世 Part1~について当ブログで書いている記事をまとめて紹介させていただきますね!

 

それではどうぞー!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com 

モグコレの情報が出たときの記事ですね

こちらの記事ではモグコレの概要について紹介しております!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

今回のモグコレ交換アイテムの中で特におすすめのアイテムを紹介させていただきました!私も早く交換せねば!となっておりますw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

モグコレ期間中のプチモグミッションのやり方紹介です!

 

ミッションによってはこれ初心者には厳しいよーって内容もありましたが、人の少ないコンテンツに流入させるって意味では結構よかったんだろうなと思いました!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

時々こんなアホなこともやっていたので、皆さんも気を付けてくださいねw

 

 

さて、明日の23時59分でモグモグ★コレクション~新次元の創世 Part1~が終了してしまうのですが…交換期限は7.1公開までとのことなので集められるうちはトークンを集めていきましょう!

 

私も今夜はログインして集めたいなー!(*´ω`*)

それではまた明日お会いしましょうノシ