マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週はどっち!?プチモグチャレンジ3週目!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

今週もプチモグチャレンジが始まりましたね!

 

先週ですか?私は昨日朝から体調が悪くて寝込んでいたので先週のチャレンジはクリアできませんでした(;^ω^)

 

しかたないと切り替えて今週もがんばりましょう!

ということで今日の課題!

 

F.A.T.E5回とヌシ釣りどっちがおすすめ!?

 

 

今週のプチモグチャレンジは
①漆黒エリアのF.A.T.E5回クリア
②西ラノシアのヌシ(スケーリーフット)釣り
がクリア条件となっております!

 

今回どっちがよいのか…

 

漆黒終了しているなら、F.A.T.E5回クリア
漆黒まで進んでいなければヌシ釣りかなー!

 

ちなみにシオンは釣り手帳のためにヌシ釣りに来ていますが、
慣れていないとなかなか大変ね

 

ヌシ釣りコンプしている方すごいわ
と感動しております…

今週は早めにチャレンジもクリアしておきたいですね(*´ω`*)

 

あとはヴァレンティオンデーのイベントも楽しんでいきたいなと思います

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

それではまた明日お会いしましょうノシ