マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

私のアホーーーーーーーーー【FF14】

 

 

こんばんは、シオンです!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

先日こちらの記事を挙げていたんと思うのですが、あのあと私はとんでもないアホをやらかしていたことに気づきました…

 

 

こちらが釣りの様子

 

付近の様子を見てみましょう

 

海に面している要塞…

 

 

背後には極彩色のモンスター

 

hydaelyns.com

 

……あれ?

 

私が今いるのって…
スカルバレーじゃない?

 

www.mtgames.jp

鉄の鱗を持つ稀少な巻貝
「スウィフトパーチ入植地」沿岸のヌシ
[魚拓額縁G3に設定可能]

 

 

……

 

 

…………やってしもた…

 

 

 

改めて今日のうちにでもヌシ釣りに行こうかな…

 

 

そんなこともあるよね、気を付けよう…w

それではまた明日の更新でノシ