マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

友好部族イクサル族取引可能アイテムまとめ【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

友好部族と取引アイテムまとめ、今回はイクサル族です!

それでは行ってみましょう!

 

イクサル族と取引可能なアイテム

イクサル族と取引可能なアイテムはこちらとなっております

中立

エカトルリストグローブ

メープルの枝メープル材

アッシュの枝アッシュ材

エルム材

ユーの枝ユー材

オークの枝オーク材

ウォルナット材

友好

カララント:ハンターグリーン

カララント:モルボルグリーン

カララント:ロイヤルブルー

信頼

カララント:スノウホワイト

カララント:スートブラック

敬意

イクサルシェルター

イクサルバナー

マメット・イクサル

ダイアウルフホイッスル

ミラージュディスペラー

誓約

マメット・デズル

 

これらはイクサル族のよろず屋(黒衣森:北部森林 X:24.9 Y:22.7)から購入することができます!

 

またイクサル族はよろず屋のほかに専用通貨での取引もあります

 

敬意

食材系

高級クッキングワイン純水

素材

妖異の血コークス獣脂樹液塊

灰汁石灰硫黄合剤水成岩砥石

斑銅鉱鉛丹

誓約

素材

珪化木灰重石アブダルラジクの霊砂

ソーリアンの粗皮カシミヤフリース

金剛砂トーニーラテックスハードパテ

食材系

スターアニスダラガブポポトロイヤルククルビーン

マグレカナールの胸肉ゼルファトル天然水

装備

エカトルスミスグローブ

 

専用通貨での交換品は交換方法が限られていますので、装備品であるエカトルスミスグローブ以外は金策にも向いているかなと思われます!

この他にもクラフターギャザラー用のマテリア~マテリダまでが交換できます!

 

おすすめ交換品(ギル購入)はこちら!

クラフターアイテム系

エカトルリストグローブ クエスト上で必要

庭具系

イクサルシェルター

イクサルバナー

ミニオン/マウント系

マメット・イクサル

マメット・デズル

ダイアウルフホイッスル

 

実はギル購入できるカララントは自分で製作ができてしまうものばかりだったんですよね(;^ω^) 

イクサル族は専用通貨である「イクサル樫木貨」での取引品はマテリアを含めほぼ全てが金策に向いているのでぜひ利用していきましょう!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ