マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週のプチモグチャレンジはどっち!?【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

 

今週もプチモグチャレンジが出ていますね!
今回はモブハントとトリプルトライアドとなっております!

 

 

 

モブハントは蒼天エリアのクラン・リスキーモブのコンプリート、トリプルトライアドはモードゥナの帝国基地エリア近くの「気だるそうな帝国兵」に勝利となっております!

 

 

今回簡単さで言えば、トリプルトライアドの方が簡単にクリアできそうですね

 

ですがセントリオ記章をもらえる点ではクラン・リスキーモブをやるのもいいですねー(*´ω`*)

 

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

前回のウィークリープチモグチャレンジはヌシ釣りの時間は釣りをして、そのほかの時間に漆黒エリアのF.A.T.E.をしていたのですが今回はやるならどちらか片方ってところかなと思われます

 

 

 

気だるげな帝国兵とはこちらで対戦できますよ!

 

 

モードゥナのレヴナンツトールからだと距離がそこそこあるのでキャンプ:ブルーフォグにテレポしてモードゥナ方面へ行ったほうが早いかもです



 

それでは今週も頑張っていきましょう!
それではまた明日ノシ