マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

こんなの机に置きたくなりますって!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今日から星芒祭ですね!

私も今夜久しぶりにログインしてイベントに参加しようかなと思いますw

 

昨日更新の公式ブログについての記事はこちら!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

そうそう!明日から稼働開始のプライズ商品、かなりいいですね!!

ミニオンと同じくちゃんとゼンマイもついていますよ!

ただし、これは飾りなので回りません!

パーツ自体も細めなのでもしかしたら壊れやすいかもしれませんね(;^ω^)

 

 

取扱店舗などの詳細はこちらのURLから確認ができますよー!

www.taito.co.jp

大人であっても遊びゴコロのある小物は欲しくなってしまいますね(*´ω`*)

私も職場の机に置いてエオルゼアを感じたいなと思っちゃいましたw

 

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ