マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

おみくじで笑っちゃうことある!?【FF14】

 



こんばんは、シオンです!

 

 

エオルゼアでおみくじを引いてきましたよ!

 

f:id:Xion_M:20240102164427j:image

 

結果は…中吉!

 

f:id:Xion_M:20240102164418j:image

 

 

リアルで引いてきたおみくじも中吉だったんですよね

 

 

 

内容はこちら!
拡大したものを載せますね!

 

f:id:Xion_M:20240102173525j:image

 

 

これリアルの方で引いた結果でも商い/財産とかはチリツモしなさいとあったんですよね

 

 

 

今年は節制しなさいよー!

 

f:id:Xion_M:20240102174629j:image

 

とゲームでもリアルでも言われてしまったのでちょっと笑ってしまいましたね

 

 

ただ、ドラクエ10 でのおみくじはまだなのでもしかしたら大吉かもしれない

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

ちょこっと期待をしつつ明日あたりアストルティアでもおみくじをしてみようと思うシオンでした 

 


それではまた明日ノシ