マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

晴れ着をもらったよ!

 

f:id:Xion_M:20230102214105j:image

こんばんは、シオンです

 

年越し&新年イベント行ってきましたよー!

今年の装備も可愛すぎてこれを期間限定で配布してくれるドラクエ10 運営に感謝です!w

 

今回の装備の染色はこちらとなっております


f:id:Xion_M:20230102214303j:image

f:id:Xion_M:20230102214325j:image

振袖はカラー1で白字の部分が染まります

カラー2で赤色の花の部分が染まっていました

カラー1を変えるだけでもかなり印象が変わるので面白いですよ!

可能であればカラー2は帯から下の部分の染色が良かったかも...w

頭飾りはカラー1でデフォルトで白色になっている羽部分と花の内側部分、カラー2で紅色の花部分が染色されます

デフォルトカラーも可愛らしいのですが淡い色に染色して見てもいいかもしれませんね!

 

f:id:Xion_M:20230102214932j:image

今年は傘の福袋も出ていて結構楽しめました

色違いやぬいぐるみが10万ゴールドなのはちょっとへこんでしまいましたけどw

せ、せめて高くても3万ゴールドでお願いします(´;ω;`)

 

f:id:Xion_M:20230102215139j:image

あ、そうそうおみくじも引いてきたんですよ

ちなみにリアルで引いたおみくじと、アストルティアで引いたおみくじが同じ吉でしたw

リアルの方のおみくじは持ち帰りをしたので今年も一年いい年であることを願いましたw

 

 

f:id:Xion_M:20230102215316j:image

海魔の眼甲も理論値ができたので今度は伝承先の装備も理論値を作りたいなと思います!

すんなり作ることができたら嬉しいな...w

 

f:id:Xion_M:20230102215554j:image

明日で三が日が終わってしまいますが仕事は6日からなのでまだゆっくり過ごそうかなと思います

もしもどこかで見かけたら一緒に遊んでもらえると嬉しいですw

 

それではまた明日お会いしましょうノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ