マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

さて、今年の運勢は...?

 

2023年になった瞬間

 

おみくじを引きに行ってきました

 

 

リアルのおみくじではないです

 

 

エオルゼアのおみくじです!

 

 

 

さて

 

 

今年の運勢は

 

 

 

 

 

こちら!

f:id:Xion_M:20230101210506j:image

ふむふむ、小吉なのね

細かいところを見ていくと...

 

 

冒険

寄り道するとよかったりするみたいなのでサブクエとかは色々やっていこうかな

 

 

いまの絆を尊重、仲良くしてくれているフレンドをこれからも大切に!

元々そこまで広い付き合いではないからそこは今後も変わらないかもw

 

 

 

財産の項目は

売れ、待つほどに損ありとあるから

そこそこ高い金額だったらさっさとマケボに流そうかなと思いますw

アイテム整理もやらないといけないですしね!

 

闘争

負けるが、地面を見た数だけ強くなる

今年もトライアンドエラーの年ということかな

去年よりも色々なことに気づけるようにもなってきたからひとつひとつの失敗からたくさんのことを吸収していこうと思います!

 

 

運勢

壊神の如き厳しさがあれば、困難な状況も打破できる...か

自分に厳しく、締めるところはしっかり引き締めて行動していればいいってことかな?

それかギミックのチェックのことか...?

今年はなるべく無駄な動きがないように気をつけよう...

 

 

全体的には悪くはない運気だけど

導きを胸に留めて過ごしましょう...か

あまり羽目を外しすぎないように過ごしたほうが良さそうかもね

 

心に留めて過ごそうと思います

 

 

 



本当はおみくじって自分の気が済むまで引いてもいいらしいけど、たくさん引いても最初のおみくじを信じてみようかなw

 

 

 

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします!

また明日もお会いしましょう!ノシ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ