マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

シオン'sクエスト1.5、そして仕事始めへ

こんばんは、シオンです!
もう正月も終わりましたね

 

 

私も明日からは仕事が始まります

 

f:id:Xion_M:20240104172213j:image

 

さて、今日はアストルティアでお参りをしてきました

 

 

 

さて、おみくじの結果は…

 

 

f:id:Xion_M:20240104172217j:image

 

小吉でした!
あれ、今年は運勢的に低め!?

 

f:id:Xion_M:20240104172347j:image

 

リアルとエオルゼアとアストルティアでおみくじをしてきましたが、これがどうこの一年で転ぶかは自分次第かなと思っています

 

 

f:id:Xion_M:20240104172354j:image

 

おみくじが微妙な運勢でも、頑張るぞーー٩( 'ω' )و

 



 

ドラクエウォークイベントや、りゅうおうイベントも遊ばないとですね!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

週末はファンフェスですね
おそらく私は家の片付けをしながらの視聴になると思われますが(^◇^;)

 

fanfest.finalfantasyxiv.com

拡張で新ジョブとして実装される遠隔魔法系ジョブの発表もあるはずなので楽しみです!

 



 

それではまた明日お会いしましょうノシ