マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

地震って悔しくなるよね【FF14】



こんばんは、シオンです!

 

 

 

地震だったり事故だったり新年から悲しいことが起きていますね

 

 

 

被災地の無事を祈っています

 

 

 

さて先日紹介した輪島塗のプレートですが、此度の災害により販売中止となりました

 

 

 

今のところファンフェスのこともどうなるかわからない状態ですが、輪島塗に関しては悲しいけれど良い判断だなと思いました

 

 

 

今はとにかく被災地の方が無事に助かることを願いたいですね

 

 

それではまた明日ノシ