マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【セール情報】オプションアイテムセールが開始!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

新生記念ということで、FF14ストアでセールが開始となっております!

 

 

去年新発売となったエモートや、人気のコスチューム、可愛いと話題になったマウントに幻想薬もセール対象になっていますよー!!!30%オフです!

 

辨天衣装セットか東方女学生衣装セットあたり購入しようかかなり迷っているのですが…w

 

マウントは値段も考えるとかなりお買い得だなーって思います!

 

サービスアカウントで付与されるので1回購入すればサブキャラも使用可能なので!

 

アカウント単位で付与されるアイテムはほんとテンション上がりますよね(*‘ω‘ *)

 

過去のファンフェスで新商品として登場していた複数人乗りができるマウントもセール対象となっているので気になる方はストアを覗いてみることをおすすめしますよ!

 

store.finalfantasyxiv.com

 

セール期間は9月11日15時59分まで!

 

23時59分までではないのでそこは注意ですよ!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

新生祭を楽しみつつ、何を購入するか検討していきましょう!

 

それではまた明日ノシ