マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】アーリーアクセス開始!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

今日からアーリーアクセスが始まりましたね!

 

とはいえ初めはログイン戦争を無事に抜けるところからスタートするのですが…(^◇^;)

 

入り口が分けられているとはいえ、PS環境でも拡張発売時のログイン戦争は4桁単位で混雑しますからね…

 

早く遊びたいなーって思います(о´∀`о)

 

さて、そんな私はメンテナンス前にウルダハで落ちました

 

jp.finalfantasyxiv.com

今回追加されるジョブであるヴァイパーの解放をしたいなーと思ったからです!

 

ちゃんとクエスト受注エリアで落ちたのでワクワクしていますよ!

 

明日からは新ジョブの感想だったり、ネタバレにならない範囲での感想を記事として更新予定!

 

もちろん公式からの新たなキャンペーンなども取り上げて行く予定なので楽しんでもらえたらと思います

 

それではまた明日ノシ