マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【イベント情報】紅蓮祭は今夜まで!明日からは新生祭ですよ!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今日で紅蓮祭が終了ですねー、もうエモートは手に入れられたでしょうか??

 

私シオンはまだ終わっていないので今夜紅蓮祭に行かなくては!となっておりますw

 

時間があれば魔城にもチャレンジしたいところですが、多分頂上には行けないだろうなぁって思います(^q^)

 

去年か一昨年は青魔法で自爆してフレンドに蘇生してもらうという手法で頂上に登っていましたからねw

 

いやー、自力で頂上に登頂できる方はすごいなーって思いますよ

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

さて、紅蓮祭は本日23時59分までとなっていますが新生祭は明日27日16時からとなっております!

 

詳細は上の記事を読んでもらえたらなと思いますが、今年はどんな話が出てくるのかな…

 

明日も頑張りましょー!それではまた明日ノシ