マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日!パッチ6.4公開!

 

こんばんは、シオンです!

 

いよいよパッチ6.4が公開されましたね

ちょっとだけ進めたので深刻なネタバレにならない程度のネタバレをさせていただきたいなと思います!

 

またまた飯テロでしたよ!

今度はナン!とカレー( *´艸`)

もう開発陣、前回の肉まんで味占めたでしょw

今回はゼロ姉さんのセリフも相まって食べたいなーとなりましたw

 

 

そしてこのカレー…ラザハンにきてから食の楽しさに気づいてしまったゼロ姉さん仕様です

補給するぞが可愛すぎたw

 

 

 

ちなみにこのカレー、常人にはなかなかキツイようでして

 

死屍累々☆

辛い物好きな自分としてはリアルでも食べてみたいなと思っちゃいましたw

 

味の感想ですか?もちろん

旨かったと言わせてもらいましたよ!

辛さの再現まではいかなくてもいいからエオカフェで出てきたら嬉しいですねw

 

 

というか、ヒカセンにスパイスカレーが旨いといわれて、ちょっと口角上がっているゼロ姉さん可愛すぎませんか!?!?!?感情が少しずつ表に出てきてくれているの本当に嬉しいよ!!

 

 


そんな感じで、今回の6.4でも飯テロは勃発していたというお話でした~

明日以降はネタバレ関係の記事も書いていくかもしれませんので、ネタバレ苦手な方はクリア後に見てみてくださいね♪

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ