マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ゼロが可愛いw


こんにちは、シオンです

 

昨夜は6.4のメインストーリーを楽しんできました(*'ω'*)

「うわあああああああああああああああああ」となったシーンもありましたが、今後が気になるストーリーでしたね

 

 

このシーンの謎も解明されてよかったです

なんというか、うん、ますますゼロが好きになったストーリーでしたねw

 

 

 

 

他にもスルメを差し入れしたくなるようなエスティニアンや

 

 

 

 

ちょっとした一面をのぞかせるヴァルシャン君も見られてホッコリしました

このシーンのヴァルシャン君の声色、圧がかかっていて本当笑っちゃってましたw

 

 

今夜は6.4最後のメインストーリーを受注して、パンデモニウム天獄編に行こうかなと思います

パンデモニウムではどんなストーリーが待ち受けているのか…今から楽しみです!

それではまた明日お会いしましょうノシ