マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

有料アーカイブ配信は2月6日まで!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

ファンフェスライブの有料ストリーミング配信のアーカイブが視聴可能となりましたね!

 

 

cdn.tixplus.jp

チケットを購入することで2月6日までKeikoさんのピアノライブとTHE PRIMALSのライブを何度でも見ることができます!

 

 

現地に行っていたフレンドさんもアーカイブを帰ったら見るとのことでした!

 

 

一つ注意点をあげると、アーカイブに関しては基本的にWebでの視聴のみとなっている模様です

 

 

また、配信当時のチャットも見たいぜ!なんて方は12日以降でないとチャットリプレイ機能が使えないとのことです

 

 

さてさて、ここでアーカイブを見るならおすすめしたいアイテムがこちら!

 

 

 

 

ここまでのクラスじゃなくても十分ではありますがw
どうせならプロジェクターで大画面で見てみるのもおすすめですよ!

 

こちらのモデルは4K対応かつゲームにもおすすめなので、FF14も大画面で遊べてしまいます!

 

 

とはいえさすがに絶コンテンツは厳しいかと思われますが…(;'∀')
ちなみに次の絶コンテンツ、エデンとなりますが挑戦はしないけど観戦はしたいなー!

 

 

 

 

個人としてはVRグラスもいいよなぁと最近悩んでいるこの頃です…

 


www.youtube.com

 

 

XREALはこの動画で初めて知ったよ!
ほのぼの見られるおすすめのチャンネルです(*´ω`*)

 

 

というわけで、有料アーカイブ配信は2月6日までとなっています!

 

 

cdn.tixplus.jp

今からでも約1ヶ月は楽しめるのでライブの余韻を感じたい方は購入しましょう!

 

それではまた明日ノシ