マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

湖池屋コラボはまだ買える!【FF14】

 

 

こんばんは、シオンです!

 

 

 

ファンフェスで先行販売されたポポトチップスの第2弾が発売されましたね!

 

今回は「辛ウマ!床ペロコンソメ味」ということでカラムーチョ寄りな味付になっているのかなと思われます!

 

 

 

 

辛いものが好きなのでもちろんカラムーチョもすきw

 

 

 

コンビニ限定だけど、完全メシとのコラボもしていたのね…
ちょっとこれはおいしそう(*´ω`*)

 

shop.koikeya.co.jp

 

 

今回は袋は3種類ということなので、前回のような複数箱頼んだけど全部同じロットだったということはないかなと思われます(;^ω^)

 

前回の悲劇の詳細はこちら…

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

最近カルビーのポイントに釣られているけど、湖池屋のポテトチップスは美味しいですからね

 

 

今回も頑張ってほしいなと思います(*´ω`*)

 

shop.koikeya.co.jp

 

こちらの湖池屋オンラインショップで確認した時には在庫はあるようなのが確認できましたので、購入を検討されている方は見てみることをおすすめします(・∀・)

 

 

store.jp.square-enix.com

 

ちなみに今回でてきた蛮神の方のパッケージ、こちらのCDのジャケットです

 

 

CDだから車の中でも気軽に聴けるのでおすすめだよー!

 

それではまた明日ノシ