マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ポポトチップス再販だってよ【FF14】

こんばんは、シオンです

 

 

先日紹介した湖池屋コラボのポテ…ポポトチップスが再販売されるとのことです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

これ販売された後、別の意味で話題になりましたよね(;^ω^)

馬鳥速報で見たときはマジかぁと思ってしまいました

blog.livedoor.jp

今回はどうなるのだろうなと思って情報を見てみたら…

 

う、うーーーーーーん

引用リポストでも出ていたように「タタル/ナマズオ/レポリット」と「でぶチョコボ/スプリガン/無人島開拓」の2種の箱で出すのならA箱B箱で販売してほしかったような気もするんですよね…(;^ω^)

こういうのは14コラボだー!パッケージコンプするぞー!って購入するからなぁ…

 

www.4gamer.net (該当のキャンペーンがなかったため4Gamerさんの記事から…)

そりゃ元々ランダム封入なビックリマンチョコとかはいいんですよ、そういうものだし…

でもパッケージの差異で中身が一緒というなら販売方式は少し考えてほしかったかなと思った次第です…

 

今回はトラブルがないことを願うばかりですが果たしてどうなることやら…?

自分は今回も買わないので買った方々の感想を見ていこうと思います

 

それではまた明日!ノシ