マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ザックスの海パンだやっほーーぅ!!【FF7EC】

 

こんばんは、シオンです

 

jp.ffviiec.comFF7ECのシーズナルイベントが9月11日から開催されていますね!

舞台はコスタ・デル・ソル!討伐モンスターはなんとスイカトンベリ!!!

そして報酬衣装にこちらが登場!!

トロピカル海パンですよ!!!!

前回可能であれば…と願っていたウェアが登場するなんて夢にも思わなかったですよ!

まさかこんなに早く拝めるとは…(*´ω`*)となってしまいましたwww

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

周回して交換用トークンを一定数手に入れての交換となる模様で、頑張らねば!!となっております

のんびり進める予定だったけど、これは早くストーリーも進めていかないとなぁと思ってしまいました(´・ω・`)

 

大変だとはわかっていますが、可能な範囲でゲットしていこうと思います!

とりあえず、最優先は海パンで!!!!!

 

条件達成でホーム背景ももらえるのでこちらも頑張ってみたいなと思います!

 

それではまた明日!ノシ