マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

スボバ楽しかったーー!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです!

 

hiroba.dqx.jp

ドラクエ10 クリスマスイベント「ツリーは白銀に消ゆ3」遊んできましたよ!

もうね、めっちゃ楽しかった

なんで今年までやらなかったんだ??ってなるくらいわちゃわちゃ&爽快感のあるミニゲームでした!

報酬がもらえるハイスコアも6万点でしたが初回で5万点を取れたのでSwitchでもそんなに難しくなかったです!

 

f:id:Xion_M:20231219180712j:image

気をつけるのは、最初はためる→目の前のモンスターに雪玉投げ→モンスターの中央に移動して、つむじ吹雪!

 

f:id:Xion_M:20231219180725j:image

ポイントとしてはアクションを当てたモンスターは逃げるまでの間は存在しているので、逃げ出すまでの間はアクションを当てる!

ためる→つむじ吹雪コンボはなるべくやる!得点力が全然違いますね!

 

f:id:Xion_M:20231219180737j:image

最後に、はぐれメタルはなるべく逃さない!

つむじ吹雪が理想だけど、距離が遠いなら雪玉をとにかく投げると良いです!

 

f:id:Xion_M:20231219180802j:image

これさえ気をつければSwitch版でも6万点はいけますよー!

ふくびき券30枚ゲットです!

 

f:id:Xion_M:20231219180813j:image

クエストクリア報酬の感想についてはまた明日以降記事にしていきますね!

それではまた明日お会いしましょう♪