マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

友好部族クエスト前提クエスト受注場所まとめ‐暁月編【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日は友好部族クエスト前提クエスト受注場所暁月編のまとめです!

友好部族クエストやりたいけどまだ出てこない…(´;ω;`)ウゥゥって方もこれを見ればわかるかもです!

 

それではいってみましょう!

 

暁月編で解放できる友好部族!

暁月編で解放できる友好部族はこちらとなっております!

アルカソーダラ族 サベネア島

オミクロン族 ウルティマ・トゥーレ 

レポリット族 嘆きの海 

それぞれの友好部族クエストの前提条件クエストはこちら!

 

アルカソーダラ族
前提クエスト    爆走ヒッポ、島を駆る    
受注レベル    ファイター/ソーサラー Lv80~
受注場所    サベネア島 X:25.3 Y:31.2 カーンチャナ
受注条件   暁月のフィナーレ森へ吹き込む草原の風のコンプリート 

森へ吹き込む草原の風の発生にはアジムステップの若き冒険者から連続するサブクエストのクリアが必要です!

 

オミクロン族
前提クエスト    忘れられた大地の味    
受注レベル    ギャザラー Lv 80~
受注場所    ウルティマ・トゥーレ X:25.4 Y:26.3 ジャミングウェイ
受注条件   電脳夢想 スティグマ・フォーのコンプリート 

電脳夢想 スティグマ・フォーのクエスト発生には暁月のフィナーレのコンプリートが必要です!

 

レポリット族
前提クエスト     始めよう、ドリーミング!    
受注レベル    クラフター Lv 80~
受注場所    オールド・シャーレアン X:11.7 Y:10.9 ドリーミングウェイ
受注条件   暁月のフィナーレぼくの名前と、ぼくの夢のコンプリート 

ぼくの名前と、ぼくの夢のクエスト発生にはぼくの名前と、ぼくの悩みから連続するサブクエストのクリアが必要です

 

 

 

黄金のレガシーではどんな友好部族が出てくるか楽しみですね

公開までの間に私も友好部族クエストを頑張って終わらせたいなと思いますw

それではまた明日お会いしましょうノシ