マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

左手用デバイス再販決定!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日はこちら!

 

 

FF14公式左手用デバイスが新色となって再販されることになりましたー!
前回のカラーはこちらです!

公式ページはこちら

hori.jp

 

前回に比べると機能面は変わらず、カラーリングがシルバーからブラックに変更になったみたいですね

なお型番は新型がHPC-047、旧型がHPC-038となっております!

hori.jp

 

前回も数量限定での販売となっていたので、今回も限定販売となるのでしょうかね…

HORIさんはSwitchなどでもお世話になっているのでユーザーとしては恒久的に販売してほしいところではありますが…

 

株式会社 HORI | products

商品ページを見ているとポケモンとかマリオなど商品は常に販売されていますしね…

アーケードコントローラも一部はコラボモデルで販売されているのが見られます

これは少し期待したいなと思いますが、どうなるのでしょうかね…???

 

horistore.com

現在はHORIさんの公式ページでの予約のみとなっている模様です

発売直前になったら楽天でのページが公開されるかなと思われます

※Amazonに関しては公式サイトに記載がないので、Amazon公式がないかもしれません…!

 

こちらでも時折チェックして楽天などでの販売情報が出てきましたらXや当記事での追記で情報を発信してきますね!

 

ちなみにPS4/5版の左手デバイス(SPF-030)もありました!

 

詳細はこちらから!

hori.jp

FF14での操作も対応しているみたいですので気になる方は購入を検討してみることをおすすめします!

私もこちらはちょっと検討してみようかなと思いました!

ただ、現在は新品が在庫切れとなっているようなのでこちらも再販を期待したいですね!

 

左手用デバイスは触ってみないと大きさや感覚などが違いすぎて使わなくなるなんてこともあるので、店舗で触れる方は実際に触れてみることをおすすめします!

私はPC専用品となっているHPC-038を触れる機会があったのですが、大きすぎて指が届かない部分があったのでHPC-047は見送りの予定です

PS4/5対応のSPF-030はどうなんでしょうね?小さい手でも大丈夫なことを祈りたいw

 

それではまた明日の記事でお会いしましょう!ノシ