マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

歴代のあの子たちに会える!?【ポケモンSV】

こんばんは、シオンです!

 

 

いよいよ今月藍の円盤が公開されますね

おいおい、碧の仮面はどうした??となっている方も多いかなと思われます

 

 

 

すいません、藍の円盤のCMに衝撃どころか泣いてしまったんです

なので今回記事にしました

 

www.pokemon.co.jp

今回歴代の伝説のポケモンに会えるんですね

私はルビー/サファイア時代から推しているポケモンがいるのですが、その子達も出てくれるみたいでCMを見た途端

 

 

 


www.youtube.com

涙腺崩壊w

えぇ、兄妹ポケモンとして映画にも出ていた

 

dic.pixiv.net

ラティオスとラティアスです

尊いのよこの兄妹…もう当時から激推しの子たちですw

 

dic.pixiv.net

そのほかにも、レックウザも出てくるみたいじゃないですかw

最近ポケモンのガチャガチャにレックウザが商品のひとつとして出ているなと思ってはいましたが、とんでもないところに伏線を張っていたな…恐るべしゲーフリ…

 

www.pokemon.co.jp

ちょっとポケモンSVで遊びたい欲も出てきてしまったのでちまちまと終盤まで頑張らないとなーとなっております(;^ω^)

拡張コンテンツも購入しないとですねw

それではまた明日お会いしましょうノシ