マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ヴァレンティオンデー!2月1日から!

 

こんにちは、シオンです

今日の画像は数年前のヴァレンティオンデーでとってきたマウントを学生のころからの友人と一緒にグルポで撮影してきたものです

あ、今もちょくちょく連絡とるほどなので仲はいいですよ(*'ω'*)

 

 

jp.finalfantasyxiv.com今年もヴァレンティオンデーの季節がやってきました

公式からの情報も出てきたので、一緒に見てみましょう!

 

 

 

今回獲得できる装備やエモートなどは上記画像のものとなっております!

装備が今までにないタイプのものとなっていてとても可愛い!!

デートな感じになっていますねーーー!

 

そしてエモート「ヴァレンティオンチョコを食べる」

今までにも調理品を食べるときにはチョコレートを食べているものがあったのですが、根性版と呼ばれていたころのシーズナルアイテムだけでした…

ですが去年、食べるとチョコレートを食べているようなエモートになる調理品が出てくれましたね
確か去年の今時期はそんな話がよくTwitterで話題になっていたような…w

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.comキャラメルだけどな!!!!

 

そんな話題になっていたチョコレートを食べているエモートが今回実装!!!

これは取りにいかないとですね!というか絶対に取る!

 

そんなシーズナルイベント、ヴァレンティオンデーは2月1日17時から!

ドラクエのアップデートもあって大変だけど楽しんでいこうと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ