マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

シルキーちゃんのポンポンクリーナーがタイトープライズに登場!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

明日からゲームセンターにて、シルキーちゃんのポンポンクリーナーがプライズで出ますよー!

 

置物としても可愛いよーーー!!

こちら尻尾の部分が着脱可能で、デスククリーナーとして利用可能となってます

 

ポストを見る感じ、ポンポンは結構大きめみたいですねー(*´∀`*)

taito.co.jp

今回も北海道の取り扱い店舗は少なめの模様…最近北海道の取り扱い店舗が少なくてちょっぴり悲しくなっております(´・ω・`)

 

 

>また、以下のオンラインクレーンにも対応!

ナムコオンラインクレーン

app.online-crane.namco.co.jp

タイトーオンラインクレーン

www.taito-olcg.com

GiGO ONLINE CRANE

https://gigo-cranegame.com/ja

カプコンネットキャッチャーカプとれ

capcom-netcatcher.com

 

 

在庫にもよりますが、今回のプライズも人気が出ていると思われるので転売される可能性が高いかもです!
手に入れたい方はお早めにですよ!

それではまた明日!ノシ