マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

早くも再入荷決定!3月まで待て!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

以前こちらの記事を書いたときに想像していたことが起こりましたね(;^ω^)

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

転売といえばフリマアプリってことで調べてみましたよ…

 

 

メルカリで「FF14」「肖像画」と検索した画面がこちら!

 

 

ほらーーーーーーー!!!

タタルさんとかラハ君とか高いんですよ!転売って怖いわ…(;^ω^)

発売してからかなりの期間が経っての出品だったらまだ許せるんですけど、今回の肖像画マグネットの転売は正直悲しかったですね…

 

 

あまりの人気っぷりだったからか公式からこんなポストが…

内容としては、時間はかかるけれども3月まで待てば再入荷されるとのことです!

この話を見る限り…速攻でゲームセンターから消えたんだろうなと思われます

まぁ元々店舗も限られていましたし、種類が多いからそもそもの数も少なかったんだろうなぁ…

 

3月の再入荷の際にはぜひともロット数を増やしてほしいですねw

そんでもってできればほしい方々が手に入ればなと思います…

 

今回は大変だろうなということでゲットしにいかなかったのですが、3月の対象店舗の状況を確認していけそうであれば取りに行きたいなと思います!

もしかしたら3月には記事書いているかもですねw

それではまた明日!ノシ